タミヤフェア2016で 1/35バレンタイン戦車発表。1/48飛燕の展示も

本日から開催されたタミヤフェア2016にて、1/35バレンタイン戦車の会場発表があったようです。














そしてタミヤフェアの目玉の一つとして事前にアナウンスされていた1/48飛燕も展示。















この間おおさかホビーフェスで前倒し発表された1/48エレファントも正式発表となりました。塗装済みの完成見本品は大阪にはなかったので、これは今回が初のお披露目だと思います。




これらバレンタイン、飛燕、エレファントの3本がタミヤ来春の完全新金型の新製品となります。

他には1/35クルセーダーMKⅢが発表されていた模様。





これはイタレリのキットを一部リファインして、タミヤ製のフィギュアとアクセサリーを加えた物のようです。



その他の新製品と、会場の様子のツイートまとめました。































































タミヤフェアは明日20日の16時まで、静岡市のツインメッセ静岡で開催されています。

タミヤフェア2016 【タミヤ公式サイト】
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

えええ? 飛燕でるんすか

トムキャットが出て盛り上がってるのに何かもったいないタイミングで出すような・・・

No title

飛燕はタミヤフェアの集客目的で、10日ほど前に発表されていました。
発表はあったけど発売自体は年末なので、まあカブる事もそんなにないのでは?と私は思います。^^

No title

オマケで同スケール(1/48)のH2Rをつけてくれればタイムリーだったのに。→飛燕。

No title

>cobaさん
タミヤは固いから無理だろうけどアオシマならやりそうと思ったところ、
中の人も同じことを考えてたようです(笑)。
http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-12221831442.html
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】