スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスファクトリーから1/350駆逐艦島風が出るそうな

タイトルの通りですが、マックスファクトリーから1/350駆逐艦島風のプラモデルが出るとの正式発表がありました。
今年の夏頃に発売予定だそうです。














そして電撃ホビーウェブのサイトも同時に更新され、こちらには島風の艦橋CAD画像が載せられています。


電撃ホビーウェブ2015年1月7日
アニメ『艦これ』放送直前! 最新情報とビッグニュースをお届け! 【電撃ホビーウェブ 2015-01-07】



アニメ艦これの最速局放送開始の2時間前に突然の電撃発表で、話題の相乗効果あざといくらい狙ってますね(笑)。

同型艦がないためか今までありそうでなかったビッグスケールの駆逐艦島風、しかもマックスファクトリー初の純粋なスケールモデルキットなので、そこも合わせて楽しみな話です。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

夏っすか・・・

今日ですね、よくトイレを借りてたパチンコ屋が閉店してまして・・・
他の大きな店も昨秋から客が激減してますし、景気は予想以上に悪化のスピードが早いような。
ニコニコしながら夏を迎えたいものです。

No title

少しずつ、1/350もアイテムが埋まってきてますね。
置き場所、確保しとかなきゃ(笑)

No title

聞く話によるとオタク系の趣味の世界は景気の左右を比較的受けにくいそうです。
しかし代わりに流行り廃りがそれ以上にはげしいので、
夏に艦これ人気がどうなってるかが気になりますね。


No title

マックスって言うから普通に美少女の方かと思ったらこっちかい!

しかし、こういうバリエーション展開を考えない製品開発は確かにマックスファクトリーさんが向いてるかも。意外な伏兵って奴ですか(まあ造形村が飛行機出したりもしてますが)

ここでファインモールドさんが天霧のバリエーションで吹雪とか出して来たら笑うんですが。

No title

ボークスがフィギュアやドールで儲けてスケールモデル始めたように、
こういう商品展開見てるとマックスもやっぱり本心はそっちをやりたいのかな?
とか思ってしまいます。

ファインモールドは、海軍さん系ペース遅いからなあ。
どうでしょうね?(笑)



検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。