スポンサーサイト


第54回 全日本模型ホビーショー2014 スケモメーカー中心のまとめ from Twitter

本日26日は第54回全日本模型ホビーショーの業者招待日でして、関係者様による会場からのスケールモデルメーカーを中心とした新製品ツイートをまとめました。


《ハセガワ》



























《アオシマ》
























《タミヤ》












《ファインモールド》





















《ピットロード》






《童友社》












《バンダイ》









《WAVE》









《コトブキヤ》









《MAX FACTORY》












《GSIクレオス》


















《ガイアノーツ》









《プラッツ》









《その他》


















全日本模型ホビーショー、今年はビッグサイトに移って行くのが便利になった代わりに業者招待日が1日だけなので発注が忙しくなったという話も聞きます。そんな中、会場から早速新製品情報をツイートされた関係者皆様ありがとうございました。

明日からは一般招待日で、明後日28日まで開催。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

私としてはハセガワさんのあたごが一番の注目ですね。でもお高いんでしょう?(笑

No title

ご安心ください値段はたったの3800円!

しかも今ならもうひとつ無料で付いてきます!(嘘)

No title

ホビーショー見に行ってきました。ハセガワ1/450 あたご ライナー3枚で作りやすいように
設計に苦労したそうです。煙突の部分も別パーツで黒塗装しやすいようにしてるそうです。
開発の方に他のイージス艦もお願いしますと要望してきました。
サニートラックは実際に整備した事があるので懐かしかったです。
タミヤなどでは来月公開予定のブラッド・ピット主演「FURY」に登場してるM4や初期型ティーガーを押していました。

No title

サニトラみたいな改造ご用達アイテムはアオシマの十八番なので、
真面目なイメージのハセガワが出してきたのは意外でした。

タミヤは聞いた話によると、
静岡とはうってかわってブースの場所が端にポツンとだったそうですね。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
