

第53回静岡ホビーショー2014模型メーカー速報まとめ(スケモ中心) from Twitter

本日から第53回静岡ホビーショーの業者招待日が始まりましたので、関係各社様による会場からの新製品ツイートをまとめてみました。 (スケモメーカー中心)


《バンダイ》














《タミヤ》














《アオシマ》





























《ハセガワ》














《ファインモールド》





《プラッツ》














《その他》





























会場からライブでツイートされたディーラー様並びに関係者皆様お疲れ様でした。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

ぬおおおおお!新金型でホーネット!
なんかピット(実質トラペ)のは結構残念と聞いてたので
楽しみですねえ。
ホビーショーには土曜日突撃の予定です。
去年は撮影に必死こいてたら熱中症で大変なことになりました・・・

No title

UNIMAXは完成品を作ってるトイメーカーですから
これもプラモデルでなく完成品かもしれません。

最近急に暑くなってますから
熱中症どうぞお気をつけて。
もうニュースでも喚起呼びかけてますね。

No title

MENGモデルさん相変らず攻めてますね。
良く知らん車輛ですが、カッコイイ、欲しいと思わせるアイテム選択が流石ですね。


ところで、「MENG」ってどう発音してます?
私はずっと「めんもでる」だと思ってたのですがAMAZONだと「モンモデル」と書いてあるという…。

No title

 そう言えばヤマトは新作映画の製作が発表されましたね。今の所「2」もしくは「さらば」を基にしたお話らしいですが…
取り敢えず白色彗星側の艦艇はリファインされたものが画面に登場している訳で、素直にアンドロメダや主力戦艦や巡洋艦や駆逐艦やパトロール艦に期待する事とします。
 デザイン的にはあの頃のメカニックが一番好きですしね。

No title

MENG MODELは「モン・モデル」が正しいけど、
「メン・モデル」でも良いよって中の人が行ったとか言わないとか
どこかで聞いたことあります。^^;

ヤマトの続編は封印された波動砲をどうするのでしょうね。
あれがないとアンドロメダも他の宇宙艦も軒並みNGとなりますし。

まさかの脳死に至っていなかったレベルのオチだけは勘弁願いたいです(笑)。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
