

アオシマ1/12和式便所が今月発売予定

男子便所、洋式便所と出してきたアオシマから、今度は和式便所が今月発売になります。



俺たちの 1/12 和式便所 アクションフィギュア情景用 マイルストン/アオシマ 【12月発売・でじたみん】
【Amazon】

「市販のアクションフィギュアと組合せて遊ぶことができる、学校や店舗などの公衆トイレをモチーフとしたプラモデルの第3弾です。」って組み合わせてしまっていいのだろうか?
自分にはエロ用途しか思いつかないのですが、再現度の高さや選択式アクセサリーパーツの豊富さを見てアオシマの本気と熱意は伝わりました。昔CMで社長が「わしゃ人間喜ばし機製造業じゃ 」と言っていたのは伊達じゃない(笑)

荒木先生ごめんなさい!
このセリフも今やすっかりテンプレ化したな。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

小生は和式派なのですが、こういう床の色の厠で用を足した記憶がございません。

関係ないんすけどアオシマ蒼龍の艦載機のデキが良くて(特に爆弾)、たくさん欲しいですよ。別売されてないのかな。

No title

>名無しの壺さん
>別売されてないのかな。
取扱説明書の部品請求欄に非売品と記載されていなければ、
アフターサービス係に事情を話せば多分販売してくれると思いますよ。

艦船じゃありませんが似たような案件で売ってもらった事あります。
アオシマはその辺フレンドリーです。

アオシマは製品クオリティも高くなりましたからねえ。。
便器もよいですが、MP4/2のことも忘れてないでね、アオシマ様。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
