ねんどろいど島風の4月二次出荷分予約開始!難民は急げ!

予約開始のその日の夜には定数いっぱいになり、多数の難民を生み出したねんどろいど島風ですが、さっそく4月発売の二次出荷分の予約受付が始まりました。

ねんどろいど島風 

艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (二次出荷分) 【Amazon】
【あみあみ】 【でじたみん】 【ホビーサーチ】 
【キャラアニ】 【ハピネット・オンライン】icon 【ビッグカメラ.com】 icon

Yahoo! shoppingでの「ねんどろいど 島風」検索結果
楽天市場での「ねんどろいど 島風」検索結果


早々に増産を決めたグッスマさんのアクションの早さ見事ですね。
難民になられた方は今度こそ逃さぬようにしましょう。

正直自分はまだ艦これはじめたばっかで、島風も赤城も出てこないからその人気ぶりがどうもピンときません。
まわりの艦娘がどんどん被弾する中、那珂ちゃんだけがキラキラしながら暴れまくっています。(笑)
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー!は遠征で頑張っています。
島風&雪風はLv20の改造から化けてきますー(巡洋艦並に)
艦これの影響で1/700駆逐艦の模型がかなり売れているようで模型業界は嬉しい悲鳴ですね。

No title

まださわり程度にしてやっていませんが、
確かにこれで実際の艦船や模型に興味を持つ人も出てくるのはよくわかりました。
戦争物のSLGはシステムの複雑さや専門用語が多くとっつきにくいの物ですが、
艦これはそこが軽いノリでくだけていてわかりやすいです。

ただほとんどの人は、
那珂ちゃんの元があんなにカクカクした地味な軍艦とは思いもしないでしょうね。(笑)

No title

那珂はああみえて5500トン型の最終艦なんですよね。
川内型は4本煙突が素敵です。

No title

長門、愛宕、川内、雪風の4隻は
アオシマ艦これシリーズで模型化を予定されていますから、
これらが売れれば那珂ちゃんの出番もあるかもです。(笑)
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://mokehana.com/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】