ちょっとの間、更新休止します。

世間では盆休みの真っ最中ですが、私のほうは現在私的にめちゃくちゃ忙しくなっていまして、つきましては模型の花道の更新をちょっとの間だけお休みさせていただきます。

休止期間は8月いっぱいを予定。
そのときの状況で多少前後すると思います。

その間掲示板のほうも管理が難しいかもしれないので数日後に停止を予定していますが、ブログのコメント投稿は開けておきます。メールは毎日チェックしていますので今までと変わりありません。

もうすぐサイト開始から9年経とうとしていますが、考えたら半月以上更新をストップするのは初めてですね。今まで週2ペースで更新してきたのが突然切れたら心配する人もいるかもしれませんから、一応ご報告まで。

来月にはまた気持ちを新たに頑張りますので、どうぞよろしく。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://mokehana.com/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】