

キュポーラに載せられるフィギュアが付いた1/35ガルパン戦車用エキスパートセットが出る

9月に発売予定の1/35ガルパン戦車用グレードアップパーツに、さらにキューポラに搭乗させられる半身像フィギュアの付いたエキスパートセット三種が、 模型問屋の宮沢模型流通限定でやはり9月に発売されるとの事です。 (つまり宮沢模型と取引のある小売店でしか手に入りません)




ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(H型仕様)-あんこうチームver.- エキスパートセット 【9月発売・ホビーサーチ】
【Amazon】  【あみあみ】  【でじたみん】




ガールズ&パンツァー ポルシェティーガー -レオポンさんチームver.- エキスパートセット 【9月発売・ホビーサーチ】
【Amazon】  【あみあみ】  【でじたみん】




ガールズ&パンツァー ティーガーI -黒森峰女学園ver.- エキスパートセット 【9月発売・ホビーサーチ】
【Amazon】  【あみあみ】  【でじたみん】


グレードアップセットとの価格差が定価で6000円以上あってかなり大きいので、そっちの購入者層とは差別化できると踏んだんでしょうけど、それでも予約済みで実はフィギュアもあれば欲しかった人からのキャンセルやクレームで混乱しないかな?

多くのファンが待ち望んでいたアイテムとは思いますけど、もう少し間を開けてから発売したほうが良かったような気が自分はします。 もしくは同時発表なら良かったのにね。

※追記 8/27: プラッツ様に直接確認をとったところ、エキスパートセットには戦車キットが含まれるとの回答をいただきました。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

  もしかして戦車自体が付属していること 気づいていない?

Re: No title

>   もしかして戦車自体が付属していること 気づいていない?

今プラッツさんに確認とりまして、エントリーに追記しました。
ご指摘ありがとうございます。

No title

フィギュア単独、
またはフィギュア+修正パーツのセット商品はなく、
必ず車体が付いてくるところが
プラッツさんの企業姿勢を大変わかりやすく
示していますね。

No title

>プラッツさんの企業姿勢を大変わかりやすく
>示していますね。

ははは。^ ^
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
