プラッツのガルパン戦車1/35IV号戦車D型改(F2型仕様)と38(t)戦車改ヘッツァーの予約受付開始

先日ワンフェス2013冬のプラッツブースで追加発表されたガルパン戦車プラモの1/35IV号戦車D型改(F2型仕様)と、38(t)戦車改ヘッツァーの予約受付が始まりました。

22日追記:Amazonでも予約スタート!

 
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ IV号戦車D型改 (F2型仕様) あんこうチームver.【4月発売・Amazon】

ホビーサーチ でじたみんでも予約受付中。あみあみ完売・・・


 
1/35 ガールズ&パンツァーシリーズ 38 (t) 戦車改 (ヘッツァー仕様) カメさんチームver.【4月発売・Amazon】
あみあみホビーサーチ でじたみんでも予約受付中




でじたみんの中の人のちょっと気になるつぶやき。



22日追記。



そしてプラモ2期シリーズで一番人気だったポルシェティガーも昨日からでじたみんで2次出荷分の予約受付開始。

プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー ポルシェティーガー レオポンさんチームver.2次入荷分【4月発売・でじたみん】



さらにアマゾンで、25日発売予定のモデグラ2013年04月号ガルパン特集2の予約受付が再開。
  ↓
2/23売り切れました。そのかわり楽天ブックスで販売開始。



どれもまた例によって瞬殺だと思いますので、リンク先がすでに予約締切だったときはゴメンナサイ。


※22日追記分


これもまた数時間で完売だろうな。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

ガルパン人気はまったく衰えないどころかますます勢いを増してきている気がしますね(笑)。
キットを入手するにもネットは瞬殺で……。
それでも地元の模型屋さんに取り置きをお願いできるので、こういうときは地方に感謝です。

それから念願のエアブラシを今春に購入しようかと思っています。
塗装で心が折れかけていたキットを完成させるつもりです^^

No title

ファインモールドは別として、なんで日本のメーカーは腰が重いんですかね。
イニシャルDやいろんな痛車でタイアップしてたじゃないですか。
ハセガワだって短砲身の4号戦車のキットがあるわけですし。
D型とF1型はここが僅かに違う、みたいなことを戦車デビューの人に言うのはどうかと思います。
仮に今から自分がガンプラに手を出しても、ザク○型とか知らんですよ。「旧ザクと普通のザクは違う」くらいしか思わんです。

No title

>白咲さん
エアブラシ使うようになったら表現できる世界が一気に広がりますよ。
例えるなら自転車からバイクや車に乗り換えたような・・・
いっぱい作って楽しんでください。

>名無しさん
模型化にあたっての契約がどうなってるのかわからないのでなんとも…
もしプラッツ、ファイン、ピットロード三社の独占契約になっていたら
他所は出したくでも出せないでしょうし、タミヤのようにしれっと便乗するにしても
ハセガワもフジミも古い製品なので金型が痛んでいるのかもしれません。

その辺の内情、今度のモデグラにインタビュー記事載ってないだろうかと思ってます。
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】