スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2013冬・模型メーカーブースの様子

本日はワンフェス冬という事で我がツイッターのタイムランはその話題で埋め尽くされていました。
それらの中でメーカー様、ディラー様のツイートを中心に、主にプラモデルの出品に関するつぶやきをまとめました。



















































企業ブースはガルパン関連のツイート数が圧倒的でした。プラッツがワンフェスで発表予定のシークレットアイテムは、ヘッツァーと四号F2仕様の事だったのか。

また今回タミヤのブースでは中の人もガルパンの事は重々周知していて、その上で開き直った商売してたのが面白かったです。劇中登場キットばかり持ち込んで、「デカールはモデルカステンのブースに売ってますよ」と宣伝してたそうですし(笑)。

そしてバレー部佐々木あけびちゃんの中の人中村桜さん、チヌ戦車の製作お疲れ様でした!
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

ワンフェス当日はアキバへ出かけていましたが某バシ&某ークスもガルパン効果でAFV模型が
多かったです。ブログ記事の通り某バシのタミヤAFV模型の種類が増えていました。
作中に登場していた戦車が何気なく再販していたであります。(;^ω^)

No title

>zekeさん
こんなにAFV模型が人気出るとは一体どれくらいぶりやら。
実は一番おいしい思いしてるのはタミヤだったりして。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
