ガルパンデカールがモデルカステンから1月発売予定、キット化されていない劇中戦車も再現可能

プラモもブルーレイも発売するや否や瞬殺で多くの難民を生み出しているガールズ&パンツァーですが、モデルカステンから劇中戦車を再現するデカールをリリースするとの告知が、昨日に中の人のツイッターでありました。



そして本日の昼よりその予約受注が同社のオンラインストアにてスタート。



 モデルカステンオンラインストア
http://store.modelkasten.com/garupan.html

デカールは1/35用でこれがあればライバル校も含めて劇中戦車をすべて再現できる仕様になっています。
以降ツイッターのタイムラン上には予約報告のつぶやきがどんどん流れてきてますので、恐らくこのデカールも大売れする事でしょう。
そしてそれと連動して該当の戦車プラモにも注文が集中するであろう事は想像に難しくありません。

この製品の発売に賞賛の言葉が絶えない一方で、モデルカステン直販限定であることに、特に遠方の人達から2000円のデカールに700~1000円の送料は高すぎるとの不満の声も出ているようです(本州・四国は450円)。
この辺は何でも全国送料無料にしてしまったアマゾンの功罪かと。

本当はアマゾンが異常なんだけど、確かにその感覚に慣れるとねえ・・・またモデグラに付けて売っちゃえよとか思ったり(笑)。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】