スポンサーサイト


河合商会が自己破産の申し立て

ショッキングな情報が飛び込んできました。
風物詩シリーズや箱庭シリーズでおなじみの河合商会が自己破産の申し立てをしたそうです。











※10/17追記





うーん公式サイトには現時点で何の告知もないけど、業者宛てのFAX写真まであるとなるとこれは確定か・・・

※10/17追記
帝国データバンクに正式通知きました。負債は推定1億円。
鉄道模型(Nゲージ)で知られる玩具卸 株式会社河合商会 弁護士一任、自己破産申請へ


近年は鉄道模型で頑張ってたようですが、一昨日まで開催されていた全日本模型ホビーショーには普通に参加していただけに、開けて翌々日の今日いきなり破産の通知とは寝耳に水で驚きました。

誠に残念。

箱庭シリーズ   風物詩シリーズ
河合商会 箱庭シリーズ 【Amazon】
河合商会 風物詩シリーズ 【Amazon】

河合商会 Official WebSite
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

デフレ不況がいよいよ牙を剥いてきましたねえ。
まんが「世界の歴史」に出てきた世界大恐慌時の
失業者のような虚ろな目をして生きてます。

物も買わなくなりましたが、せめてプラモは買いたいところです…

No title

リンクのamazonに表示される<ご注文はお早めに。>が、特別な意味に見えます。

そして、NHKは、そんな我々をあざ笑う番組を放送する。

>デフレ不況がいよいよ牙を剥いてきましたねえ。

模型など、男性向けの業種は、ことさら、その色が濃いですね。

その一方で、女向けの業種は、やりたい放題!
今日、NHKは、女性は日本を救えるかなんて言う無神経・お花畑な鬼畜番組を放送しますが、
NHKに爆弾テロでもしてやりたいぐらいむかつきます。

政治が、メスどもの肩を持ったから、模型が廃れたんでやんけ!
メスどもは、ホームレス狩りの恐怖を味わえ!

No title

怒りが他所に飛び火しているような・・・
落ち着いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
