本日5月29日は藤田幸久先生の誕生日です

もう間もなく日付が変わろうとしてますが、本日5月29日は、プラモのモ子ちゃんの藤田幸久先生のお誕生日なのです。

てか私も昼間にご友人のK川さんから連絡いただいて突然知りました。


自分が絵描きとかなら、こんなときお祝いイラストのひとつでもサラサラと描くんでしょうが、あいにくモデラーは立体物をその場でサッとこしらえる事なんて出来ません・・・

なので即興ですが、今さっきコンビニで買ってきたケーキを藤田先生の代わりにご本人原型制作の「美衣奈ちゃんのリーフレット」に供え、ささやかながら一ファンとしてお祝いの言葉に変えさせていただきます。

藤田幸久先生お誕生日おめでとうございます。


ふじたゆきひさ先生誕生日祝い01
仏様へのお供えみたいとか言うなー!



ふじたゆきひさ先生誕生日祝い02
いちごのショートケーキ。やっつけですが手作りでお祝いプレート作りました。モ子ちゃんバージョン



ふじたゆきひさ先生誕生日祝い03
こっちはモンブラン。プレートはNASAちゃんバージョン。


お聞きしたところ、藤田先生ももう天命を知る年代になられてるとか・・・
しかし見た目も気持ちもお若いので、これからもどうぞ末永く素晴しい作品を世に送り出してくださいませ。


ふぅーギリギリ29日内に間に合った・・・
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日5月29日は藤田幸久先生の誕生日です】

もう間もなく日付が変わろうとしてますが、本日5月29日は、プラモのモ子ちゃんの藤田幸久先生のお誕生日なのです。てか私も昼間にご友人のK川さんから連絡いただいて突然知りました。自分が同人絵描きとかなら、こんなときお祝いイラストのひとつでもサラサラと描くんで?...

⇒comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】