

小林可夢偉のF1マシン、ザウバーC30のプラモが5月に発売

2011年のF1GPで小林可夢偉がドライブしたザウバーC30のキットが、フジミから1/20キットで5月に発売されます。

フジミ 1/20 ザウバー C30 日本GP 【5月発売・でじたみん】

初回特典はカルトグラフ製デカール。

昨秋の第51回全日本模型ホビーショー【Photo Report】で光造形による試作が参考出品されていたので、いずれ出るのは分かっていたのですが、やはり久しぶりの日本人ドライバーのマシンの製品化は嬉しいです♪
今回は日本GP仕様ですが、そのうち他GP仕様とかスケルトンボディバージョンとかも出るんでしょうね。

ただ熱心にリリースしてくれるのはありがたいけど、F1モデラーはリサーチに関してかなりシビアな目を持ってるところへもってきて、フジミはF1で凡ミスやらかす事が少なくないので、その辺きちんと精査したものを出して欲しいです。いつぞやのFW16騒動のようにならない事祈ります。



それ以外の本日の予約開始カーモデルは、けいおんエボXが再販決定。


アオシマ 1/24 痛車 けいおん! ランサーエボリューションX プラモデル 再販【4月発売・あみあみ】

んー映画効果期待なら時機を逸した感あるので、いっそのことBD/DVD発売までずらせば良かったのにね。(6月下旬に出るとか出ないとか)
ただボッタ価格のアマゾンマケプレ業者にはいい気味だと思う。
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
