スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデラー活動ようやく再開!

3月18日のブログでお伝えした指の負傷はおかげさまで現在治りまして(皮膚が薄いので今でもまだちょっとチクチクするけど)、本日久しぶりにウマウマフェラーリの制作記を更新しました。

模型制作自体は2週間ほど前から再開していたのですが、私自身としては制作はウェブサイトと連動してやっている感覚が強くて、やはり制作記をアップして初めてモデラー復帰出来たという気持ちです。

前回の更新が3月8日なのでなんと2ヶ月ぶりの更新ということに・・・いや実に長かった。待っていた人は多分みんなどっかへ行ってしまったんじゃないかと思います。ホントごめんなさい・・・


にしてもウマウマフェラーリは新製品ネタという形でササッと作るつもりで2月半ばからスタートしたんですがもう5月!私は製作長期化の呪縛からどうしても逃れられない運命みたいですね。
今年になってまだひとつも完成させておらず、順調に完成品を増やしている人を見るととても羨ましく思います。

でもとりあえず制作記を再開できたのはとても嬉しいことです。
それができないジレンマもあって4月はブログを鬼のように更新しましたが、やっぱ模型サイトは模型を作ってナンボだなあと改めて思いました。

5月は色々忙しくなりそうなんですが、ウマウマフェラーリなんとか今月中に完成させたいですね。


 ・関連ページ: 1/24 痛車 ウマウマフェラーリ 制作記

製作中のウマウマフェラーリ
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

回復おめでとうございます。いつも製作記を楽しく読ませていただいてます。

リアウィンドウの「CORN」についてですが、これは日本でフェラーリの販売を行っている「CORNES」のロゴではないかと思います。「ES」が絵で隠れてしまってるんですねー。

ありがとうございます

>通りすがりさん
はじめまして。
怪我の回復への言葉とフェラーリのステッカーの件、ありがとうございます。

CORNESに関してはメールや掲示板でも数名の方から教えていただきました。
私他のフェラーリに貼られているこのステッカーの画像見てるんですが、それでも思い込みで「ES」の文字見落としてました。失敗です~

現状研ぎ出しをすでに終えているので、補修するかどうかはそのリスクをよく考えて判断しようと思います。

重ねてありがとうございました。
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。