地震に遭われた皆さんの無事を祈ります。

今日の東北・関東地方の地震。

こちら大阪は鈍く振り幅の大きい揺れが長く続いた程度で何事もなかったのですが、TVやネットを見てあまりの被害の大きさに驚愕しました。
一体どれくらいの犠牲者が出るのか?阪神淡路大震災の時を思い出して大変恐ろしく、そして悲しいです。

私のサイトをいつもご覧いただいてる皆様は大丈夫でしょうか?
心配でなりません。

今は地震被害に遭われている地域の方々のご無事をただただ祈るばかりです。


関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒comment

Secret

No title

さっき帰宅しました。生涯で最大の揺れを経験しましたが、職場も自宅もほぼ被害なし(自室の雰囲気が微妙に変わりましたが)。
ただ、職場の業務の方は電話回線と都内の交通がほぼマヒ状態なので滞りまくりです。休み明けからが思いやられます。

取敢えず終夜運行してくれた地下鉄に感謝。

No title

大変でしたね。

私の東京の知人、友人達は皆家族とも無事でしたが、帰宅難民になって社内に居残ったり、何時間もかけて徒歩で帰宅したようです。

関西人に今出来る事は、節電して電力を東日本に回す事ぐらいなので、私も今日は極力電気は使わないようにします。

No title

私のほうは幸い、自宅会社とも東京の西部で、自転車通勤だったので大きな影響はなかったです。でも、会社では帰宅できない人たちがいたので会社で夜を明かしたみたいです。
1回目もすごかったけど立て続けに2回目,3回目も結構大きい揺れを経験したのは初めてでした。

No title

こちら山形では、夜になってからようやく電気が復旧し始めました。
ついさっき電気が復旧して約2日ぶりにインターネットに接続したところです。
電気が来てなかったので、ラジオやワンセグなどで情報を得ていましたが、津波の映像を見て驚愕しました。こちらは停電で道や店が混雑していましたが、これはそれどころの話では無いと思い知らされました。

隣の宮城が心配です。

地震や津波に遭った方の無事を祈るばかりです。

No title

青森は昨日の段階でまだ広い地域で停電でした。
私の住んでいる地域では、幸い昨日の午後3時頃に電気が復旧しました。

私は金曜日に学校で地震に遭い、そこで停電が起きました。
学校から徒歩で家に帰りましたが、信号が点いておらず、結局一晩を電気なしで過ごすことになるとは思ってなかったです。

しかし沿岸の地域に比べると、内陸部の被害は大したことはありません。

原発のこともありますし、これ以上被害が大きくならないようにと切に願っています。

No title

>kwnさん、YSさん、白咲さん
皆さんご無事で何よりです。

TVを見るとショッキングな映像ばかりが飛び込んできます。
現在行方不明の方々が一人でも無事に救助されるのを祈るばかりです。
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】

【Amazon.co.jp限定】 この世界の片隅に (特装限定版) (Amazon.co.jpオリジナルメイキングDISC付) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】 この世界の片隅に (Amazon.co.jpオリジナルメイキングDISC付) [Blu-ray]



【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷]+特殊加工ポストカード2枚組付き)



「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション



終末のイゼッタ Vol.5(全巻購入者イベントチケット優先申込券付) [Blu-ray]



OVA ハイスクール・フリート(完全生産限定版) [Blu-ray]



宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 2 [Blu-ray]



ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」1(Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付)(クリアファイル(轟雷)付)



【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」2(Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付)(クリアファイル(スティレット)付)



【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」3(Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 バーゼラルド]付)(クリアファイル(バーゼラルド)付)



【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」4(Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 作中キャラクター]付)(クリアファイル(アニメ版 作中キャラクター)付)



宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1 [Blu-ray]
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】