模型界を侵略するでゲソ!フジミからイカ娘プリウスが4月に発売

なんか最近このブログ痛車情報ばっかですが、ホントに一時の過熱ぶりが醒めてきてるのかと思うくらい新製品が乱発するもので・・・すいません。

フジミのきゃらdeCAR~るシリーズからイカ娘の痛車を4月に発売との発表がありました。




・ きゃらdeCAR~る!! 侵略!イカ娘 トヨタ プリウスG ツーリングセレクション 【4月発売・ビッグビィ】



アオシマに続いてフジミまでもGSRの痛デカールとカブッてしまうなんてビックリでゲソ!(2/15のブログ参照)
しかも最新型のプリウス投入じゃなイカ!

つい一週間前に3月発売分のラブプラス+インプレッサを発表したばかりなのにもう4月分のタネ明かしとは・・・これもアオシマと同じでカブリアイテムの予約合戦に出遅れないよう前倒し発表したのでは?と邪推します。

またイカ娘はTVアニメ2期決定とのフライング情報が昨日くらいから流れていて、人気が再燃しそうなコンテンツなので、良い時期に発表が重なったものですね。


さて次は現在ネットで話題爆発のまどか☆マギカをどこが出すかだな・・・
多分キャッチコピーはこんなんだろうと予測。↓

    ∧_∧
  //(・ー・)ヽ  ボクと契約して痛車模型になってよ!
 /ノ ( uu ) ヽ)
関連記事

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジミの初音ミクポルシェが海外でも話題になってるようです

と言うか朝起きてPC起動してブログの管理画面見たら、アクセス数がすでに普段の1日分以上をカウントしてものすごい勢いで伸びてて「何? 何? これがもしかして炎上ってやつ?  ...

⇒comment

Secret

No title

…おまみさん意外と深夜アニメ見てませんか?(笑)

No title

この製品ラッシュは驚きですね。
LMP mortorsport がイカ車フェラーリで参戦との噂もあり、FUJIMIさまにはぜひこちらも検討をお願いしたいと思います。



No title

>Phantomさん
ははは・・・この1年で見たのはけいおん!、ストライクウイッチーズ2、イカ娘、それでも町は廻ってるくらいかな?
ネットで話題になるものは見てみようかなーという気になります。
というわけでまどかマギカは今月位から見始めました。


>イカちゃんかわいいさん
なんとリアルで痛車ならぬイカ車が実現ですか。
フジミは実在の痛車を製品化した実績がありますから、要望を出せば叶わぬ夢じゃないかもしれませんよ。
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://mokehana.com/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】