「続 築城指南書」のレビュー記事アップしました。&皆様良いお年を

前回のブログで予告していた「続 築城指南書」のレビュー記事を、ツールレビューの書籍のカテゴリーにアップしました。
ご興味のある人はぜひご覧ください。



そんなわけで本日は大晦日で2010年もついに最後。
今年はせっかくサイト10周年だったというのに下半期から体調を崩してしまいずっと休止状態で、もうさんざんな年でした。
本当にまいった・・・(*_*)

来年こそは体調を回復させて無事健康に1年過ごしたいですね。
皆さんも何卒お体には気をつけてくださいませ。中年になると健康はタダでは手に入らないよ~。


ではどうぞ良いお年を。

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

近況報告&「続・築城指南書」が出たよ~!

約2ヶ月ぶりの更新です。
みなさんご心配おかけしています。

体調のほうは11月末までは最悪でしたが、おかげさまで現在はだいぶ良くなってきまして、ブログの不定期更新ならできる程度にまで回復しました。
このまま順調に行けば、1月末~2月中くらいには完全復活できそうかなーと思っています。
すみませんが今しばらくお待ちください。



さて話は変わりまして宣伝で申し訳ないのですが、去年私が作例に参加させていただいた城プラモ本「築城指南書」の第二弾である「続・築城指南書」が本日27日に発売になりました。



  ・ 続 築城指南書―城プラモを極める 【Amazon】


私は今回表紙にもなっている童友社1/500スタンダード姫路城のフルディテールアップで参加させていただきまして、夏に多忙でサイトを2ヶ月休止していたのはこれが理由でした。

第二弾だけあって今回の作例はどれも前回よりだいぶ凝った物になっていまして、私もこの姫路城には今までの模型人生の大集成と言えるくらい心血注いで作り込みました。すべてのパーツに手が入っており、どノーマルのままの箇所はひとつも存在してません。手前味噌ですが二度と作れない最高傑作に仕上がったと自負しています。
完全に燃え尽きました(苦笑)。

この作品は、10月の全日本模型ホビーショーの童友社さんのブースで展示されていましたので、来場された方の中には気付かれた人もいると思います。

全日本模型ホビーショー童友社ブース
↑そのときの様子。(撮影者:yamanobeさん)


2~3日中に本のレビュー記事アップするつもりですので詳細はそちらでお伝えしますね。

ではでは。

※追記:レビュー記事アップしました。

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
Yahoo!オークション・プラモデル
新着商品1 【Amazon】
BD/DVD/CD 【Amazon】
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
スポンサードリンク
模型雑誌 【Amazon】
模型・資料・関連書籍 【Amazon】
新着商品2 【Amazon】
新製品3 【Amazon】