

もうじきサイト再開の予定

8月に入ってからは体調不良が思いのほか長引いていたのでずっと休止のままにしていた模型の花道ですが、おかげさまでだいぶ回復してきましたので9月初旬にはどうにか再開できそうです。長らくお待たせいたしました。

その際サイトをちょっとだけリニューアルしますので、一緒にサーバーメンテを行うためこのブログ以外繋がらない時間帯があると思いますが、どうぞご了承願います。

そんなわけなのでもうあと少しだけお待ちください。
私もその時を今から楽しみにしています♪

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

残暑見舞い&近況報告

またまたおひさしぶりです。
HPとブログを休止してから早2ヶ月経ちました。

前回の更新からの一ヶ月間は世の中で何があったかかわらないくらい超忙しい日々を送っていましたが、おかげさまでそのピークはなんとか乗り越える事はできました。
ただし無理が祟ってちょっと体調崩してしまいまして、自分ももう若い頃のようには全然いかないんだなあとトシを痛感させられました・・・

そんなわけでHPの再開はもうちょっとだけ先のばしになりそうです。
どうせなら万全の状態で以前と同じようにように楽しくやりたいですから。

連日猛暑が続いてますが、どうぞ皆様もお体にはお気をつけください。


残暑見舞い

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
BD/DVD/CD 【Amazon】
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR
Amazonランキング プラモデル・模型
Powered by amaprop.net
模型雑誌 【Amazon】
艦船模型 【Amazon】
飛行機模型【Amazon】
AFV模型【Amazon】
自動車模型【Amazon】
