またHPしばらくの間休止致します。

私事ですが5月からかなり忙しい日々を送っており、6月に入ってからはついにHPの更新がままならくなってきました。
なし崩しに自然放置というのは好きじゃないので、つきましてはまた去年のようにしばらくの間HPを休止させていただきます。
いきなりでごめんなさい。

期間は今のところ一ヶ月半~二ヶ月くらいを予定してまして、ブログのほうは時間があればときどきは更新したいなあと思っています。実際どうなるかわかりませんが・・・

そんなわけで生活に余裕ができましたら活動再開しますので、申し訳ありませんが皆様どうかそのときまでお待ちいただけるようよろしくお願いします。

ではでは。

【theme : 模型・プラモデル
【genre : 趣味・実用

藤田幸久先生作・美衣奈ちゃんのレリーフプレート

模型誌ライターの岸川靖さんからいくつかの藤田幸久先生グッズをいただきました。

いただいたふじたグッズ


これらの中で目新しいのが、以前月刊モデルグラフィックスで連載していたイラストコラム「雑多えんたあていめんと。」のマスコットキャラ美衣奈ちゃんのレリーフプレート。

美衣奈ちゃんのレリーフプレート

・ サイト内関連ページ: 雑多えんたあていめんと。【ツールレビュー / 書籍】


スカルピーで作った原型を片面抜きした物で、今年のワンフェス冬で藤田先生が販売されていた新作アイテムなのですが、私の分を余分にとっておいていただいてたのです。

ワンフェス藤田先生ブース


先生ご自身が造形した貴重なものでして、せっかく2ついただいたのでひとつは保存用にして、もうひとつは彩色して部屋に飾ろうと思います。

藤田先生、岸川さん、ありがとうございました。

【theme : フィギュア
【genre : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おまみ

Author:おまみ
模型サイト「模型の花道」の管理人です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
Twitter
最新コメント
Yahoo!オークション・プラモデル
新着商品1 【Amazon】
BD/DVD/CD 【Amazon】
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
スポンサードリンク
模型雑誌 【Amazon】
模型・資料・関連書籍 【Amazon】
新着商品2 【Amazon】
新製品3 【Amazon】